その4:仮面ライダーギーツ!?

どうも、オタク系女子りおです。

今日は仮面ライダーのオハナシ。

この時期は毎年恒例の新作『仮面ライダー』シリーズの名称の商標登録情報が速報で出ます。
令和ライダーとしては4作目で、『仮面ライダーバイス』の後番組でしょうね。

 

そのタイトルは仮面ライダーギーツ/KAMEN RIDER GEATS』
あれ?仮面ライダーシノビじゃないんだね?(詳しくは仮面ライダージオウ見てね)

[http://:title]

 

「GEAT」という単語は特段当てはまるものがないので「GEATS」というものがどういうったものを意味しているのかはわかっていません。
仮面ライダークローズを「CROSS-Z」と表記するような当て字があるので、色々予想の幅が広がりますね。今後の情報公開に期待です!

例年通りなら夏頃には仮面ライダーギーツのビジュアルの解禁、玩具情報、キャスト情報も解禁していくことでしょうね。
また7月には劇場版『仮面ライダーバイス』の公開もあるので、映画での客演にも期待ですです。

[http://:title]

りおの予想としては、ギーツって硬い感じ、機械っぽい感じなので、久々にメカニカル系の仮面ライダーになるんちゃうかな?と思います。
ゼロワン、セイバーはスタイリッシュ、リバイスは生物感があるので、ゴツゴツ、硬そうな仮面ライダーかな。

 

なんにせよ、今後の情報に期待大です!
りおでした!