その1:暴太郎というおはなし

ちゃおっす!

ガンプラ、特撮、その他モロモロだいすきなオタク系女子、りおです!

ハテナブログ初めてですがよろしくお願いします!

 

さっそく最近ドンハマり中の「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」のオハナシを・・・。

などと申しており。

 

前のゼンカイジャーもめっちゃおもろかったんですが、ドンブラもめっちゃいい!

未だに謎だらけ、意味不明、でも面白いって、すごい戦隊です。

りおの推しはソノイ様ソノニちゃん。敵ばっかやん・・・。

 

んで、先週から出たドンオニタイジン!

 

 

[http://


これはめっちゃかっこよくないですか?!おっきいし、可動するっていう、めっちゃ新しい戦隊ロボっすね。

りおも欲しいのですが、予約売り切れ中で、これまたやばい。

再販すぐにすると思うし、待とうかな。

 

あ、桃井タロウ、やっぱ脳人でしたね?

りおは当初からそう予測してました!(嘘やないで)

嘘のつけないタロウ・・・。これからの流れも楽しみですね。

 

twitter.com

 

:embed:cite]

ツィッターもやってます!フォローお願いしますね。